【 検索画面の説明 】 赤城高原ホスピタル 

(改訂 03/01/20)


赤城高原ホスピタルサイト内検索画面

@の部分に検索したい単語をスペースで区切って入れて下さい。(Ctrl+V)でコピードロップ可能です。

Aの部分の希望する検索方法を指定して下さい。

Bに条件にかなったページのリストがHitの多い順に並びます。

CBで適当なページを選んでHitページ表示をして下さい。Cの下の「ブラウザ表示」は、選択したサイトをブラウザ表示します。「編集Boxへ」をクリックすると、ヒットリストが編集Boxにコピーされます。

DEのボタンで検索用語のある位置の前方・後方検索が出来ます。 検索テキストが出ている青バックの所でマウス左ボタンでHの編集Boxに挿入する部分を指定できます。

Fのボタンはその緑になった範囲を編集Boxにコピーします。
編集Box内は文字の追加やコピー・ペーストがWindowsと同様に出来ます。「表示先頭行から検索」のチェックを外すと、表示範囲に関わらず過去に検索した次を検索します。 Gは編集Boxの全文を一括選択します。その後Ctrl+cでクリップボードにコピーできます。ワープロなどの編集メニューで張り付け(ペースト)or Ctrl+Vで、様々な原稿にテキストを指し込めます。


ご連絡はこちらへどうぞ ⇒ address

AKH 文責:竹村道夫(初版: 03/01/20)
オリジナル版権、助言、氏家さん 


[トップページ] [サイトマップ]