2002年12月23日
31th Happy Birthday dear・・・ まさやん

※この掲示板は12月27日までの期間限定掲示板です。


祝!31歳 投稿者:えんどー  投稿日:12月27日(金)22時30分44秒

 

今、書き込もうと思ったらTVから
♪Over The Rainbow〜
と、まさやんの口ずさむ声が!

日常の中にまさやんの唄があること。
そして、いろんな街でまさやんの唄を口ずさむ
たくさんの方がいるってこと、
改めて素敵なことだな・・・と
思う今日このごろ。

31歳の音を楽しみにしてます。
また、ライブ会場で。

 


おめでとう! 投稿者:hyoko  投稿日:12月27日(金)07時52分45秒

 

まさやん お誕生日おめでとう。
音楽、愛してますか?
誰かにちゃんと抱きしめてもらってる?
まさやんが静かにでも確かに幸せであるように。
そしたら、また
味わいふかーい 音楽を
そっと届けてね。

 


御誕生日おめでとうございます 投稿者:るる  投稿日:12月26日(木)21時49分33秒

 

遅くなりましたが、御誕生日おめでとうございます。
思いおこせば、今年は前の年に行ったN・Yでポールマッカートニーに会い、
ジョン・レノン祭ではオノ・ヨーコさんと会い、いい年になりましたね。
男30代といえば、昔から働き盛りの年齢といいますから、
20代よりもますます年輪を重ねるといいましょうか、いい年になればいいな〜と思います。
来年は、新曲が聞けるんでしょうか。楽しみにしています。。。とプレッシャーをかけつつ
おめでとうございます。

お誕生日♪ 投稿者:  投稿日:12月26日(木)10時28分18秒

 

かなり遅れちゃったけど、おめでとうございます & メリクリ!
どんどん良い味が出ているまさやん。まぶしいっす。
楽しそうに歌う姿を見ると、エイヤ!って私も頑張れます。
ここ一番って仕事のときは、OKSTを前の日に見るんだよ、ホントに。
これからも力を頂戴ね。
今年は『passege』な一年だったな。早かった。
来年もまさやんの音楽と過ごします。

勝手に祝っちゃった。 投稿者:メタルスライム  投稿日:12月25日(水)18時04分20秒

 

山崎さん誕生日おめでとうございます。
僕は埼玉県の熊谷市を中心に『山崎組』というグループを作っています。
12月23日には山崎組の仲間が集まり、お昼頃から山崎さんの誕生日を勝手に祝いました。
バースデーケーキもキチンと用意しましたよ(笑)
今回で勝手に祝う会は2回目なんですが、昨年同様とても楽しく過ごせました。
また来年も勝手に祝ってしまいますが、許して下さい。
来年一緒に祝いたい方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
こちらは一年を通して山崎さんに関する企画・行事を行っています。
いかがですか?
では。

http://www.egroups.co.jp/group/boogie-house


ハピバースデー 投稿者:にっしー  投稿日:12月24日(火)23時56分25秒

 

まさやん、お誕生日おめでとう。
ご無沙汰してます。つーか、まさやんはちょこちょこと活動しているみたいだけど、
すべて私の手の届かない範囲・・・・フラストレーションたまり気味デス・・・。
でも、まさやんはまさやんのペースで音楽を楽しんで下さい。
私も私できっと気長にまさやんのファンでいつづけることと思います。
でもやっぱりライブ行きたいなーーーっ。
つーことで
Happy Birthday&Merry Christmas!良いお年を!

おめでと〜♪ 投稿者:MAPLE  投稿日:12月24日(火)22時21分42秒

 

1日遅れちゃったけど、まさやんお誕生日おめでとう!
最近、うちのチビはまさやんファンへの道を着々と進んでいます。
まさやんのCDやビデオを持ってきて、「ママ、まさやん!」と渡してくれます。
ポンキッキーズでたなちゅうが「セロリ」を歌ってるのを聞いて「まさやんのうた!」と反応してるし。
でも、一番好きなのは「星かけ」らしく、福耳のビデオがお気に入り。
こんなチビも大きくなったら、まさやんのような男性に育ってほしいなぁ・・・

過ぎちゃった・・・ 投稿者:ひまわり  投稿日:12月24日(火)14時07分16秒

 

遅れましたが、まさやん!お誕生日おめでとう♪♪
ついでにメリークリスマス!!

子育てに忙しくて最近はまさやんから遠ざかってしまいましたが、
これからもずーっと応援していくつもりです。
そして子供にもまさやん教育を!
これからもお体に気をつけてがんばってください。

オメデトウ 投稿者:cabbage  投稿日:12月24日(火)13時15分41秒

 

31歳のお誕生日おめでとうございます。
去年の大台突破の誕生日とはまた違った感があるでしょうか。
なってみりゃあ、大台なんてこんなもんです。と、三十路の先輩は思います。
今年もこうして大勢の人がまさやんの誕生日を祝い、
自分もその一人で居られることを嬉しく思ってます。
この想いを書き込む場所を作ってくれたえんどさんに今年も感謝です。
あー、ライブに行きたい〜〜っ。
改めて、ハッピーバースデー。オメデトウ。

HAPPY BIRTHDAY♪ 投稿者:タケちゃん  投稿日:12月24日(火)10時10分01秒

 

まさやん、遅くなってしまったけど、31歳のお誕生日、おめでとう。
早くライブのあのカッコいいまさやんに逢いたい!
いつも、いつまでも、まさやんの歌が私のそばにありますように。

あぁ、過ぎちゃいましたが、 投稿者:ま〜み  投稿日:12月24日(火)01時18分00秒

 

お誕生日おめでとう。
ちゃくちゃくとおじさん化しているまさよしくん、
そんな姿も久しくお目にかかっておりませんが。
近いうちにまた、楽しそうに歌う姿が見れることを祈ってます。

もう過ぎてしまいましたが… 投稿者:Kim  投稿日:12月24日(火)00時16分14秒

 

お誕生日おめでとうございました。

今頃は何処かで誕生日と称して呑んだくれていることと思います。
もう若くは無いので程々にしてくださいね。

なんだかんだと浮気ばかりしていますがやっぱり山崎君のことは大好きなのです。
でもあんまりライブをしてくれないと浮気が本気になりそうです。
(↑ツッコミ不可)
いつまでも自分らしく音楽を続けてください。

お誕生日♪おめでとう 投稿者:すもも  投稿日:12月23日(月)23時39分35秒

 

まさよしくん、31歳おめでとうございます。

こうして毎年この日をみんなでお祝いできること、
とても幸せだなぁって思います。

自分のペースでのんびりと、これからも
歌いつづけてね☆.。.:*・°

誕生日おめでとう 投稿者:SUN  投稿日:12月23日(月)23時17分41秒

 

最近の姿をみると、しみじみ大人っぽさというか、貫禄というか・・
でも、変わらない笑顔があって・・
素敵な31歳ですね。おめでとう!!
また、LIVEいきたいのでLIVEしてください。
切実!

どんな31歳? 投稿者:すな  投稿日:12月23日(月)22時50分25秒

 

まさやん、31歳おめでとう!!!
今日ふと、24歳の時のまさやんを思いだしました。月とキャベツの頃だな〜。
どんどん大人になっているんだけど、(自分もあたりまえに)変わらなく素敵な
山崎将義さんでいて下さい。映画楽しみにしています!!

おめでとう!!! 投稿者:なお  投稿日:12月23日(月)20時55分56秒

 

まさやん誕生日おめでとう!!
いつまでもいい歌歌い続けてください。
来年も、LIVEには、行かせていただきます。
わが子は、3歳にして‘心拍数‘サビうたってます。
親子ともども、まさやんのことが好きです。
とにかく、31歳おめでとう!!!

誕生日おめでとぉ〜。 投稿者:皿実。  投稿日:12月23日(月)20時54分59秒

 

すっかり年末。すっかりクリスマス。すっかり月曜日。
どうでしょうリターンズ月曜日!!

お誕生日おめでとう、まさやん。
いつだっていつだっていろんな音楽聴いてもまさやんが好き。
だって久々に(・・)HOME聞いたらホントに良いもの。
何年たっても良いもの。

ラフなまさやんで歌って欲しいなぁ。

今日この日に思うこと 投稿者:かず  投稿日:12月23日(月)20時44分32秒

 

もうすっかり三十路の顔!って感じになっているまさよしさん。
(えっと、別に老けたとかそういう意味じゃなくて〜)
だんだんとその顔に、男らしさが加わってきたような気がします。
特にステージの上のまさよしさん。やっぱり唄ってなんぼの人ですね。
先日の姿を見てそう思いました。
時に持ち上げたり、落としてみたり。言いたい放題言ってますが、好きなものは好きなのです。
きっとたくさん年をとっても、12月23日にはそう思うんだろうなぁ。

今日は君の誕生日。 投稿者:ますみ  投稿日:12月23日(月)19時36分53秒

 

まさやん、31歳の誕生日おめでとう。
毎年この日が来ると、あなたのうたに出会ってからどのくらいたったのだろう?と思います。
Mステであなたの歌う「One more・・・」を聴いて以来、その声に、その歌に、
すっかり魅了され続けています。
・・・でも、今年はまだ新しいうた、聴いてないなぁ。年の瀬にふと思う。
だからこそ、次にあなたから生み出されるうたを楽しみにしてるよ。
本当にまさやん、あなたに出逢えたことを神様に感謝。
これからも、ずっとうたい続けてね。ずっと聴き続けるから。

HAPPY BIRTHDAY まさやん 投稿者:メルモ  投稿日:12月23日(月)18時28分16秒

 

31歳、おめでとうございます。
これからも沢山の心温まる歌、届けてください。

(無題) 投稿者:みさき  投稿日:12月23日(月)16時52分38秒

 

まさやん誕生日おめでとうございます。
歳とるごとに、おっとこまえ〜になってってますね。
また生まさやんに逢いたいのでライブゆきます。
この一年もまさやんにとって好い年でありますように☆

Happy Happy 31st birthday!! 投稿者:Rex  投稿日:12月23日(月)15時55分55秒

 

まさやん、お誕生日おめでとう。
私の毎日に、まさやんの存在は欠かせません。
嬉しいときも、落ち込んでるときも、幸せなときも、落ち込んでるときも、
いつもまさやんの歌があります。
これからも楽しみながらステキな曲を私たちに届けてくださいね。
大好きまさやん、まさやんのhappy and ステキな一年 祈ってます。

☆happy happy birthday☆ 投稿者:MAY  投稿日:12月23日(月)15時31分56秒

 

31歳のお誕生日おめでとう♪
ここに来てこうしてお祝いを言うのは何回目かな?
まさよしさんが楽しそうに歌っている姿が1番好きです。
ずっとずっと歌い続けて下さいね。

HAPPY BIRTHDAY ♪ 投稿者:TimTam31  投稿日:12月23日(月)12時48分37秒

 

☆お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

まさやんにとって素敵な1年でありますように☆

and I wish you a MerryChristmas and a Happy New year ☆

祝! 投稿者:hatch  投稿日:12月23日(月)12時37分41秒

 

お誕生日オメデトウございます。
ずっとぐっといい味になっていく山崎さんを見るのが嬉しいです。
わたしも頑張って成長します。

これからもいい歌を聴かせてください。謝謝

マジでマジでおめでと〜♪ 投稿者:こうめ  投稿日:12月23日(月)11時52分24秒

 

31歳おめでとうございます。マサヤンをこの世に産んでくれたお母さんにも感謝感謝です♪
日々イイ男度が上がっていくマサヤンをこれからもずっと応援していきます。
31歳も素敵な年になりますように・・・

おめでと〜♪ 投稿者:BNN  投稿日:12月23日(月)10時00分59秒

 

自分の誕生日以上にまさやんの誕生日をカウントダウンしてしまいました!
本当におめでとうございます。
これからもずっと私は、まさやんの曲を聞きつづけます!

想ひつつ一人寝る夜の明くる間は 投稿者:おみ@職場  投稿日:12月23日(月)07時31分09秒

 

いかに久きものとかは知る
1998年12月23日。誕生日だということも知らずに(SMAPのライブビデオのついでに)買ったドミノ。
こうまでどっぷりはまるとは思わなかったけど、幸運な出会いだったと何者か(神さま?)に感謝!
それにしても… その4年間でオリジナルアルバム2枚はともかく(OKSは名盤だし)シングル4曲は、どうよ?
アルバム有りきの人と言うのはわかってはいるけれど…30歳になってからの新しい唄を一つも聞いていない。
↑のような歌の一つも呟きたくなるってもんです。
あなたの新しい歌を早く聞きたいと思う今日。31歳、おめでとう。

お誕生日おめでとうございます☆ 投稿者:たら  投稿日:12月23日(月)04時08分24秒

 

ほんと早いものですね。私も今年は三十路になりました。
そしてまさやんは31歳。どんどん、どんどん、ほんとにいい男になってます。
先日、自分用に液晶テレビを購入したんです。これでもう誰にも気を使わずに
まさやんのDVDがみられるのでかなり出無精になりそうです。
三人の侍、めっちゃ素敵でした。3人のハモリがもう絶妙で、民生さんの酔いどれ加減がまたかっこよくて...。
でも、やっぱりまさやんが一番。暗いのにサングラス。それもまたよし。(笑)
これからもずっと応援していきます!末永くよろしく☆

おめでとうございます。 投稿者:かおりー  投稿日:12月23日(月)02時52分05秒

 

この前三十路を迎えたばかりと思っていたら、それからもう1年たったのですね。
あと、21時間くらいあるけど、
HAPPY BIRTHDAY(*^^*)
どんどんいい男になっていってしまって・・・・これからもまた楽しみです。
本日、桜木町に行っていたのですか、街のなかで、あなたの曲が流れれていました。
思わず立ち止まって、次の曲を確認してしまいました。やはりあなたの曲です。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
今頃何をしているのでしょうか。お酒飲んでるのかな?
次のアルバムが早く聞きたいよ。
これからもずっとファンでいます。ついていきます。
よろしくお願いしたしま〜す。

HAPPY BIRTHDAY まさやん!! 投稿者:shina  投稿日:12月23日(月)02時51分09秒

 

31歳おめでと〜!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからも、素敵なうたをずっと歌い続けてください☆
大好きだよぉ。
ず〜〜っと応援しています♪(*^▽^*)/

Happy Birthday!! 投稿者:mito  投稿日:12月23日(月)01時11分28秒

 

まさやん、31歳のお誕生日おめでとぅ〜♪
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
これからもたくさんたくさんいい歌作って欲しいな☆

まさやーん 投稿者:ぱこ  投稿日:12月23日(月)00時43分05秒

 

おめでとうございます。まさやんとの出会いは、夢にでてきて、なぜか朝起きたら好きになっていました。
それからは、寝ても覚めても、まさやんになってしまいました。まゆげ好きです。

おめでとうございます 投稿者:ぽち  投稿日:12月23日(月)00時35分09秒

 

お誕生日おめでとうございます。
大好きでーす!

おめでとう! 投稿者:福助  投稿日:12月23日(月)00時32分03秒

 

まさやん、31歳おめでとうございます!!!

まさやんも山口から出てきた時のあの熱い情熱の時が過ぎ、円熟味がでてきた
ようですね。昨日三人の侍を見て、コ○○を聞いた時、やっぱり私には、まさよし
しかないと思ったよ。次のアルバムはどんなかわからないけど、ああいうピュアー
な気持ちってどんな時代でも大事だなーと思った次第です。

これからも、きっとまさよしを応援して行くと思う、なのでいいアルバム造って
くだされ!なんか、折り返し(何の?)の年みたいなので頑張って欲しいっす!
頑張れって言われるの嫌いなまさよしだけど、私はあえて言う、頑張れ!!!

ハピバ! 投稿者:ぶっちー623  投稿日:12月22日(日)23時22分12秒

 

はじめまして、そしておめでとうまさやん★31歳かぁ。
23日は祝日だけど、まさやんの誕生日を祝うためにある、と、勝手に考えています。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/6771/

 


はぴぃはぴぃばーすでい! 投稿者:まーにゃ  投稿日:12月22日(日)22時10分17秒

 

まさやん、お誕生日おめでとう!
最近、だんだんと渋くなっていくのを見てますますめろめろです!!
31歳になってもそのままの、優しいお兄ちゃんでいてください。

 


 

TOP