☆34歳☆ まさやんお誕生日おめでとう!

・・・2005/12/23・・・

※この掲示板は12月27日までの期間限定掲示板です。   


お誕生日おめでとう  投稿者: 皿実。  投稿日:12月26日(月)22時41分37秒 

まさやん、誕生日おめでとう。

まさやんを好きでいてよかった。
今年は、そんなふうに強く思えるライブばかりでした。

紅白、最初不思議に思ったけど、今は楽しみでしょうがない!しょうがない!

 


おたんじょうび  投稿者: きく  投稿日:12月26日(月)20時37分6秒 

すっかり遅れてしまったけど
本当におめでとう。まさファンになって、きくも7年ちょっとがたちました。
まさやんの10年もそうだったように、きくの10年もとっても充実したものでした。
ますみっちと同じく、学生だったきくが、今は2児の母。

いろんなことが変わっていくけど、
まさやんのうたを聴きつづけて行きたいと思います。
まさやんが歌い続けてくれる限り。

まさやんが生まれたことに感謝。
まさやんをはぐくんでくれた、すべての人に、ものに、感謝。

そして
「宇宙」をつくり、育て、見守ってくれてる、えんどに、感謝(^^)

まさやんに、宇宙に、いっぱいもらった宝物、大事にしたいね。
これからも、ずっと。


おめでとうございます♪  投稿者: ひまわり  投稿日:12月24日(土)21時18分22秒 
まさやん、ハッピーバースデイ♪&メリークリスマス♪
子育てに追われてなかなか生のライブを見に行けないけれど、
ずっとずっと応援しています。
今年は年末にもテレビで見られるので楽しみにしています。
これからも体に気をつけて頑張ってね!

おめでとう!!!  投稿者: M&N  投稿日:12月24日(土)17時13分27秒 

☆まさやん、お誕生日おめでとう☆
来年もまさやんに会いにいけるよう、私も頑張っていきます。

♪♪♪ずーーーーーっと応援してます♪♪♪


遅れてしまったけど  投稿者: Kim  投稿日:12月24日(土)00時46分0秒

34歳、お誕生日おめでとう。
先日のアリーナツアーでは大人になった「山崎まさよし」を見せてもらった気がします。
行って良かったと心から思えるライブでした。

そろそろ無理が利かないお年頃(笑)。
お酒の呑み過ぎにはくれぐれも注意してこれからもずっとずっといい歌を歌い続けてください。


ハッピーバースデー  投稿者: かず  投稿日:12月23日(金)23時25分36秒 

お誕生日おめでとう!
今年は10周年、節目の年でもあり、いつも以上に感無量なのかな?

ベスト盤や先日のライブで、最近ご無沙汰していた昔の曲を聴いて
あ、あの時のわたしはこんなこと考えてたな〜、とタイムスリップしてました。
その時と曲に向き合う気持ちはちょっと違うけれど、
これからもきっと、こういう風に感じることがあるんだろうね。
それはなんか嬉しい気持ちです。

いつまでもついて行きますぞ、山崎まさよし!


お誕生日、おめでとう!  投稿者: ますみ  投稿日:12月23日(金)22時18分7秒 

そして10周年、おめでとう。
今年はいっぱいライブやったのに、1回しか行けなかった〜(涙)
まさやんを好きになった8年前は学生だったのに、今は10ヶ月の娘の母。
いろんなことがありました。
でも、どんなときもまさやんのうたがそばにあったよ。
これからも、ずっとまさやんのうたが聴きたい。ずっとうたい続けてね。
ホントに誕生日、おめでとう!!


↓間違えた。  投稿者: おみ  投稿日:12月23日(金)22時11分24秒 

千秋楽は21日だ。
ごめん。


お誕生日 めでたい!  投稿者: おみ  投稿日:12月23日(金)22時09分27秒

あなたに出会って7年。
27歳だった山崎まさよしが34歳になり、3○歳だった私が・・・・ほっとけ!

いつでも、いつでも、いつでも。
あなたの歌が、声が、そばにあります。
これからもよろしく。

あなたが生まれた今日と言う日に感謝をこめて。
あなたを生んでくださったお母さんにも。
あなたを世に出してくれたすべての人にも。
ありがとう。 おめでとう。


えんど。
毎年変わらずこの掲示板を作ってくれてありがとう。
あれやこれやで忙しいだろうに、宇宙の管理人をやめずにいてくれること。本当にありがとう。
まさやんに出会えたことはもちろん人生の一大転機だけれど、宇宙がなければここまで人生変わらなかった。22日の千秋楽のあとも宇宙人たくさん集まって「忘年会ないの?」とか「結婚したのって、いつだっけ?」「おみさんは、変わらず?」なんて、まさライブとは関係ない話が出来て嬉しかった。
山崎まさよしが生まれて、歌唄いになってくれたのと同じくらい、いやそれ以上に、この場を作ってくれてありがとう。「宇宙のひみつはちみつなはちみつ」を作ってくれて、みんなを結び付けてくれてありがとう。愛してるよ。


サーティーフォーッ  投稿者: ゆみゆみ  投稿日:12月23日(金)12時06分30秒

34歳おめでとうデス!
今年は映画やライブでファンは充実した1年を過ごさせていただきました。その分まさやんが忙しかったでしょう。まさやんの歌には本当、救われてます。これからもよろしくお願いします。ずっと付いて行きますっ


まさやん、お誕生日おめでとう!  投稿者: タケちゃん  投稿日:12月23日(金)11時00分48秒

34歳ですね。
早くワタシに追いついて・・・!(笑)

今年は10周年、いい一年でしたね。おめでとうございます。
これからもステキな曲、ステキなステージを作って下さいね。

20周年も30周年も40周年も・・・、ずっとずっと、
ワタシたちのそばにまさやんの歌がありますように。

本当におめでとう!


お誕生日おめでとう♪  投稿者: MAY  投稿日:12月23日(金)02時29分34秒

いつもいつもライブで楽しませてくれて、でも実は本人が1番楽しんでたりして。
そんな素敵なライブを見続けていられる幸せがこれからもずっと続きますように!
Happy Birthday to まさやん☆
次の10年も楽しみにしています。


Happy Birthday!!  投稿者: hyoko  投稿日:12月23日(金)01時55分19秒
10年たって、ああゆうステージが作れて、あんな風に演奏出来る曲達があって。
まさやんの10年は、大きい10年だったね。でも、まだまだ歩いて行けるね、歩いて行くよね。 あまり出来のいいファンではないけれど、その時々のまさやんをマイペースで見続けていきたい。
お誕生日、おめでとう。

おめでとうございます  投稿者: こてつ  投稿日:12月23日(金)00時24分4秒

お誕生日おめでとうございます。今年は初めてライブに行かせてもらいました。本当に音楽が好きで好きで仕方がないんだなぁと思いました。ますます大好きになりました。
これからも元気にがんばって下さいね。応援しています。紅白も楽しみにしています。


34歳のお誕生日おめでとうございます  投稿者: るる  投稿日:12月22日(木)11時02分10秒
34歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は10周年ということで、いつもとは違いかなりお忙しかったと思います。
ファンとしては、かなり濃厚な年を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございます。
どうか、これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

TOP