NEW    GUEST BOOK  キャベツ畑

No.81〜100

100 まさよし最高!! 09/24(金)23:57
名前 JIRO   (MAIL)  社会人 23歳 滋賀
まさよしファンになって2ねんとちょっと。やっぱ、「僕はここにいる」いいすね。
まだ、ライブ体験してないのでぜひとも見に行きたいと思ってるけど、チケットとれるかちょっと心配。
みんなで、まさよしのこといろいろ話したいのでよろしく。
99 親切な方プリーズ。 09/24(金)15:35
名前 ミチル   (MAIL)  その他 24歳 静岡
はじめまして(^^音楽大好き、まさやん大好きです。
こちらのHPでWowWow生放送にまさやんがでるとの情報を見て、
今から、WowWow加入者を血まなこになって探そうとしております(^^;
また、親切な方がいたら、ビデオダビングして下さいー。
「ええよー」という親切な方いたらメールください〜。見たいよ〜!
  98 山崎 サイコー! 09/24(金)06:06
名前 tomo   (MAIL)  社会人 23歳 北海道
初めまして。結構無気力な生き物です。だけど、まさやんのこととなるとパワー全快!今は、ちょっと寂しい生活なので、こんな私でもメール送ってやるよ!と言うかたいらしたらぜひぜひ送ってやってください。
まさやんとの出合いは『奇跡の人』です。そのまえに、ユースヶ サンタマリアさんの出てた「真夜中の王国」で見たような気もするのですが、その頃は、ユースヶびいきだったので、あまり覚えてないのです(まさやん、ごめんねって感じ)『奇跡の人』の後、ドミノめぐりがちょうどあって、地元に来たので、「よし、歌も聞いてみよう!」と聞きに行ったら、ハマってしまいました。その後、『月とキャベツ』をみつけてみてみたら、、涙なみだの感動におそわれ、<山崎、サイコー>となったわけです。
話し、長くてすいません。これからも、あちらこちらと出没するので、よろしく!
97 独りで寂しかったので… 09/23(木)00:55
名前 janis-blues   (匿名メール)  社会人 26歳 神奈川
初めましてjanisです。ネタバレに先にカキコしましたが、誤字脱字してました。
仕事以外は常にボーっとしてます。
まさやんファンになったのは去年の暮れからです。最初に惹かれたのはマンダムのCMで流れたハープの音色でした。それがまさやんと知り、どんな音楽を奏でる人か知るまでちょっと時間がかかったためファン暦は浅いのです。
初ライブは富士急でした。独りでファンクラブのバスツアーに申し込んで見てきました.もしよろしかったら、一緒に皆さんとライブで盛り上がりたいのでお友達になってください。因みにまさやん以外には70年ROCKやシカオちゃん、杏子さん
など聞いています。
96 まさやんに夢中 09/21(火)23:22
名前 はるぼー   (MAIL)  その他 26歳 東京
まさやんとの出会いは2年前。曲の中では、特に「セロリ」が大好き。
でも、こんなにまさやんに夢中になってしまったのは、TVでの彼のトークを聞いたときから・・。「月とキャベツ」もビデオで見ました。
まさやんに会いたい・・・。ファンクラブにも入りたい・・。
色々と教えてくれるお友達大募集です。
95 アドレスが来たっす!! 09/21(火)16:35
名前    (MAIL)  社会人 23歳 青森
前にも1度書いてますが、ポケボのアドレスが来たのでお知らせするのだよ。
<以下はFun Car Go のCM風に読むべし>
何年か前からまさやんの事は知ってたけど、それほどでもなかった・・・しかしっ
今年の1月に、まさやんのライブを見て激烈ファンになってしまった。仙台SUGOにも駆け付け、初野外も体験しちゃいました。うふ。好きだからこそ、顔もまともに見れない。純情です。そんなこんなで12月の青森ライブもチケットとっちゃって、ますますまさやんへの思いは増幅中です。

こんな貴ですが、これからもよろしくおねがいします。
  94 月とキャベツ 09/19(日)23:06
名前 リン   (MAIL)  神奈川 ♀歳 22
今日”月とキャベツ”再上映、観てきました。初めてみたのはビデオで、失恋した
直後で、ちょっと悲しい気分になってしまいましたが、やっぱりもう1回
観たいと思い行ってきました。1つ1つのシーンが印象深く映像もきれいで、
いろんなまさやんが見れてすごく幸せな気分でした。
 この前のドミノラウンドが初めて行ったライブでしたが、かなりはまってしまい
ました。好きな曲は”中華料理”です。
早く新曲聴きたいです。そして動くまさやんがみたいです。
93 思い切ってカキコしました〜! 09/18(土)12:34
名前 ごぢ   (MAIL)  その他 30歳 神奈川
みなさん、はじめまして!!ごぢと申します。
だんな様経由でファンになって、2年とちょっとです。
とはいえ、FCも最近入ったばかりだし、LIVEは、チケットが取れなかったため、YMACが始めてで、まだまだ初心者の域を出てないです。
好きな曲は、もちろん全部ですが、特に『心拍数』、『根無し草』、『中華料理』かな・・・嬉しいとき、気持ちがへこんだとき、その時々で、微妙に感じ方が変わるんですが。
『月キャベ』も、大好きです。いつか中之条行ってみたいなぁ〜。あの丘で寝転び、空を見てみたいです。とりあえずビデオを買ってこなければ、と思ってます。
こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします。
メールいただけたら嬉しいです。
92 夢の桜木町 09/17(金)16:55
名前 みなみ   なし  大学生 18歳 神奈川
この間、横浜デートでした。その時、あの桜木町に行っちゃった。
まさやんの街。わーい、ステキッ。
東京の大学に来て良かった。
ちなみに、彼もまさよしが好き。
始めて二人で話したときもまさよしの話で盛り上がったんです。
ありがと、まさやん。
91 まさやん、良すぎ!! 09/16(木)03:09
名前 シホ   (MAIL)    22歳  
皆さん、まさやんが「俺にして欲しいコト、ゆ〜てみィ・・」っ言ったら、
何して欲しいです?(笑)考えただけで、ドキx2してきましたよ〜
そんな、こんな、話で楽しみましょう!!メールまってます!
90 ビデオでまさやんに会う毎日 09/16(木)00:30
名前 くま   (MAIL)  社会人 25歳 熊本
はじめまして、くまと申します。
まさやんファンのページあっちこっちをのぞいています。
2月のドミノツアーではまって「山崎」というアナウンスや文字に
どきどきしてしまう、のぼせもんです〜。
好きな曲は「根無し草のラプソディー」。
衛星放送であった「ミシシッピ…」の中で、まさやんがラジオ出演の時に
歌うシーンをみながら、一人で踊って(飛び跳ねて)いる今日この頃。
ワンナイト…は、浜松に遠征する予定(無事にチケットくれば)です。
会場がどこにあるかさえ、分かりませんが、
浜松のまさやんファンの方、お声をかけてくれればうれしいです〜。
89 気付いたら私は依存症 09/15(水)17:56
名前 くに   なし  (匿名メール) 社会人 24歳 新潟
まさやんの事で頭がいっぱいで
日常生活に支障をきたしている24歳です。
もっと冷静にならなければ!と思うんだけど、出来ない!!
好き過ぎて訳分かんなくなってます。(←ど〜しよ〜)
「まさやんを好きなことに関しては私の方が絶対上だ〜!」
という方是非是非!まさやん友達になってください!
それと!ワンナイトは山形に行く予定です。
(返金されなければ、の話ですが・・・・)
「私も山形行くよ〜」という方いませんか?
ひとりで行く予定なので誰か一緒に行って下さ〜い(^o^)丿
88 よろしくお願いしまぁ〜す 09/15(水)14:33
名前 すもも   (MAIL)    25歳 東京
はじめまして。すももと申します。
まさやんとの出会いは、友達が貸してくれたHOMEのCDでした。
one more〜、のようなバラードからFat mama のようなノリノリのものまで、これはすごい!!と思い、HOMEは、私の”心のアルバムベスト10”でぶっちぎりTOPに踊り出ました。そうしてまさやんの歌を好きになったのですが、本格的にハマりだしたのは去年のまさやんドラマのころからです。偶然ドラマロケ現場に遭遇し、生まさやんを見たすももは、その場でまさやんのとりこになってしまったのでした。それで、どうしても生で歌うまさやんに会いたくなってしまって、ドミノラウンドへ。それからはさらにハマってしまい、現在に至っています。
歌ってるときの楽しそうなまさやんの笑顔が大好き!です。あと、まさやんの歌で特に好きなのは、心拍数と中華料理、あじさいです。。。でも、もちろん全部好きですが。
 私の周りにはまさやんファンがいません。。なので、みなさんとまさやんのお話を出来たらいいなぁと思っています。仲良くしてくださいね!!
87 こんばんは 09/13(月)23:36
名前 クルミン   (MAIL)    34歳 兵庫
こんばんは。まさやんファン暦は1年とまだまだ未熟者ですが、思いっきりハマっています。「月きゃべ」で好きなシ−ンはビルの屋上で有刺鉄線の間から顔を出すところ。好きな曲はその時々で変わるけど今は「根無し草」。二児の母でliveは土日しか行けないけど一緒に行ったり、話したりするファン友達になってくれる人メ−ルくれたら嬉しいな。ちなみに11月の神戸のliveは金曜日なので諦めてます・・・
86 友達になってください!! 09/12(日)21:13
名前 Tomoko   (MAIL)  高校生 18歳 群馬
私がまさやんを好きになったきっかけは、私が住んでいる中之条町で”月キャベ”が撮影されたことなんです!!
それからずるずると引き込まれ、今ではもう抜け出せない程、完全にはまりまくっています。
harpも始めてみました!!....が、今はちょとお休み中。
一応、受験生なんです...
勉強わかんなくて、頭がもうグチャグチャになった時、まさやんの曲聴くと、頭の中が、どんどん潤って、爽やかになるんです!!
どうしても疲れちゃって、どーにもならない時は、月キャベの、あの草原に行きます。
家から結構近いので。
これからも、もっともっとまさやんを好きになっていくので、皆さん、仲良くして下さいね!!!。   
85 便乗して(笑) 09/11(土)23:11
名前 ゆう   (MAIL)  フリーター 24歳 青森
こんばんはー。
今年3回目の山崎さんライブに向けて、ぱたぱた過ごしています(笑)
私が好きな山崎さんの歌は[コイン]と[パンを焼く]と[僕と君の最小公倍数]です。
ここには友達に教えられてきてみました。
よろしくお願いします。
84 どうしよう・・・ 09/11(土)15:14
名前 まち   なし  フリーター 24歳 大阪
はじめまして!パソコン暦数日のマチです。必死で山崎さんのホームページを探してたら、ここにたどり着きました。先日まで軽い山崎ファンだったのですが、なんだか急に、ほんとに突然ハマってしまいました。CDも全部買いしめ、「月とキャベツ」も2回も見て(まだ見るよ。)自分でも驚くほど・・・なに?何なのこの気持ちは!!!てな感じのありさまデス。早く生山崎がみたい!!、がしかし、私には悲しいことに木曜日しか休みがないのです・・・(フリーターなのに・・。) 関西は木曜日にはライブがないんですね・・・。こんな悲しいことはない。絶対見たい!皆さん私のきもちわかってくださるでしょうか・・・。うわっ、もう仕事に行く時間だ。また送ります。もうすぐ私専用のアドレスができるのでヨロシクおねがいします。(実は弟のパソコンをかりてます。)ではまた、読んでくれてありがとうございました。
83 初めての書き込み(ドキドキ) 09/11(土)10:19
名前 たか   なし  社会人 23歳 青森
はじめまして、「たか」と申します。超初心者なのであたたかい目で見てやって
下さい。 まさやんの曲で好きなのは、「やさ男の夢」「ドミノ」等、ライブで
のれる様な曲です。でも「名前のない鳥」「水のない水槽」なんかも好きっ!
ようするに、全て・・・だな。
これからも、こちらにお邪魔させていただくことになると思いますので、よろしく
お願いしますね。

実はわたしパソコン持ってないんですー。今カキコしてるのは、会社のを使って
るんですよ。仕事せいっちゅーのがきこえそうだ・・・。今ポケットボードを
買ったので、アドレスがきたらまたカキコします。そして、やっぱり会社のPC
を使うのでした。(泣)

最後に、青森県民の進出率が悪いようなので、がんばってくれ。

82 よろしくお願いしまーす! 09/06(月)22:23
名前 たかこ   (MAIL)  高校生 17歳 群馬
はじめまして!
山崎歴は1年と半年ぐらいです。最近インターネットをはじめたばかりですが、ここのHPのことは姉が教えてくれました。まだインターネットをはじめてないころ、姉が学校で山崎まさよしで調べ、一番よかったのがここだったそうです。
すっごくここのHPは暖かいっす。
山崎が好きだーって熱気がバンバン伝わってきて、まわりに山崎ファンがいない私にとっちゃー、うれしい限りです。

好きになったきっかけは「月とキャベツ」を見てから。なんてせつない歌を歌う人なんだーとかなりの感動を覚え、翌日「HOME」を買いに行き、「Fatmama」をきいて、この人はなんなんだーとまた感動。気づいたら、はまっていました。
あんましカキコしたことないけどよろしくです。
暇な人ーそうでない人ももしよかったらメールください。
81 皆さんはじめまして!そしてAKOさん、ありがとー!! 08/30(月)22:59
名前 マサ(Masa)   (MAIL)  社会人 26歳 埼玉
キャベツ畑の皆さん、はじめまして!マサといいます。富士急ハイランドでAKOさんの隣の席になり、このHPを紹介してもらいました。会場でAKOさんの隣のオレンジのTシャツのメガネのでっかい女を見た人いますか?そーです、それがマサです。
私の周りには“まさよしゾッコンLOVE”がいなくて、いつも一人で見に行っていたので、すっごく嬉しい今日この頃なのです!! まさよしつながりの友達が欲しかったんだよー(感涙・涙・なみだ・ナミダ・・・)。教えてくれたAKOさん、本当に本当に、ありがとうございました!!!!!
私がまさよしと出会ったのは、「STEREO2」が発売された頃。たまたま入った新星堂でかかっていて、あーいい歌だなぁ・・・と思い、即買いをしました。でも、その時は山崎まさよし自身のことはまっっっっったく知らなかったんです。ただただ曲が良くてCDを買っていたんです。で、約1年後に「奇跡の人」が始まる頃TVでCMを見て、「あっ聞いたことある!ってゆーかCD持ってる!!」ってなことで興味がわき、ドラマを見てどどどどどどどどどどーーーっとハマリまくったんですねー。それからCDを集め、月と〜のビデオも買い、雑誌をチェックしまくり・・・我ながらみごとなものです。
好きな曲は----もちろん全部ですがあ〜…ういーやっぱり選べないや、全部です。
FCには去年の10月に入りました。まだまだまさよし初心者なマサですが、どうぞ末永くよろしくお願いしま〜す!
にぎやかなこと、飲み会、カラオケ大好きです。今度仲間に入れてください!!!
長いのに読んでもらってありがとうございました☆

 

 61〜80 掲示板TOP

101〜150